カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 竈閉時代 | トップページ | 和蔵百円 »

2009年7月 1日 (水)

海鮮寸胴

定時退社日だったがやはり今夜も最終に近い退社。先週に引き続き横浜大世界に出店している『ずん・どう』に行ってみた。やはり平日の夜は空いているな。店員が店の外に出て何やら世間話をしているくらい。口頭で注文し番号札を一応渡されたが意味ないな。

Zundou02横浜大世界内全国選抜ラーメン駅伝

らーめん家本舗 ずん・どう

『海鮮コク味噌らーめん』 980円

今日は2つのメニューの内もうひとつのメニューを注文。こってり味噌でバターが入っているかのような甘みがある。北海道らしい黄色い半透明なちぢれ麺。具はメンマ、揚げ白髭葱、ホタテが2個のカニの手1個、半味玉となかなか豪華だし満足の味。だがどうしても値段がちょっと難だなぁ。

« 竈閉時代 | トップページ | 和蔵百円 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/45509025

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮寸胴:

« 竈閉時代 | トップページ | 和蔵百円 »