カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 日吉駅前 | トップページ | 日休南区 »

2009年6月 6日 (土)

昼飯伊太

朝はいつものように起きたのだが、その後2度寝3度寝を繰り返してしまった。雨の土曜日という事も大いにあるが、自分で感じている以上に疲れが溜まっていたようだ。というわけで今日はラーメンの為に遠征というのは止めよう。近場で食べたい物を食べようと、ちょっと雨脚が弱まってきた時を見計らって昼過ぎくらいに家を出た。中古ゲームやに寄ってから伊勢佐木町へ向かう。福富町近くにスクーターを止め中ほどの商店街を歩く。そこに例の「横浜本」に載っていたイタリア料理店『イタリアーノ』があった。イタリア料理といいつつ完全に年季の入った洋食屋だ。カウンター5席程度と4人がけテーブル席3卓ほど。人気店だけあって混んでいる。なんとか相席で座れた。厨房に店主、おばちゃん、おばあちゃん。最初本で紹介されていたナポリタンを注文するつもりだったが、おばあちゃんに言われるままにランチを注文。

Itaryarno01イタリア料理 イタリアーノ

『土曜ランチ ポーツカツと魚のフライ(ライス付き)』 550円

久々に洋食を食べたなぁという感じ。やっぱり洋食って美味いなぁ。このソースがいいなぁ。キャベツの千切りも水水しく美味しかった。これで550円というのは信じられない。確かに評判になるのも納得という店だ。

« 日吉駅前 | トップページ | 日休南区 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/45256066

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯伊太:

« 日吉駅前 | トップページ | 日休南区 »