カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 辻道辻潮 | トップページ | 鶴見鹿島 »

2009年4月 7日 (火)

親父基本

今日も連続サービス残業で精神的にも肉体的にもきつかったので火曜日だけどラーメンを食べる事にした。『鹿島家』が妥当だけど何故か『ハマのオヤジ』へ。約1年半以上の間を空けての再訪になる。この店では「オヤジらーめん」や「味噌」とかばかりで基本のらーめんが未食だった事に気が付き券売機のボタンを押す。この店の味を分析してやろう。厨房には男の店員2人。先客3人後客5人。

Hamanooyaji01ハマのオヤジ

『らーめん(麺かため・油多め)』 650円

大分類で言えば六角家系になるのだろうがやっぱり微妙に違うなぁ。醤油の味が若干濃いめにふれているような気がする。麺自体がやや柔らかめでツルツルした食感なのはちょっと好みではない。家系ではない豚骨醤油と言った方が近い気がするな。海苔に生にんにくを投下して巻いて食べた。

« 辻道辻潮 | トップページ | 鶴見鹿島 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/44599193

この記事へのトラックバック一覧です: 親父基本:

« 辻道辻潮 | トップページ | 鶴見鹿島 »