カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 桜木王将 | トップページ | 康竜本店 »

2009年3月 5日 (木)

酔亭飯抜

先週フラてた『酔亭』のチャーハンを狙って生麦方面へ。今日は間違いなく営業している。早速メニューを確認すると何故かチャーハンがない!店員に聞いてみると「今はやってないんです。」との答え。1品料理が無くなりラーメンと餃子のみに特化したようだ。仕方なく「じゃあ味噌らーめんで」と言ってしまう。未食の醤油を頼もうかとも思ったが「味噌に力を入れている店で何でわざわざ醤油を頼む必要がある?」という心の声に逆らう事が出来なかった。厨房には金髪店主と女店員2人。前回行った時は満員でかなり待たされた記憶があるが今回は先客一人のみ。と思っていたら後から続々と来客がありとうとう空席待ち客まで現れる始末。

Yoitei04 味噌らーめん 酔亭 『味噌らーめん』 850円

我を味噌ラーメンに開眼させてくれた『酔亭』の味噌だが、残念ながら新鮮さも感動も薄れてしまったなぁ。ボリュームはあるものの味は普通の味噌ラーメンだ。隣に『夢工房』なる仕込みの場所を増設し、メニューもラーメンに特化したからレベルアップを期待したが残念な結果に終わった。つーかチャーハンを食べたかった。

« 桜木王将 | トップページ | 康竜本店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/44254420

この記事へのトラックバック一覧です: 酔亭飯抜:

« 桜木王将 | トップページ | 康竜本店 »