カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 記事触発 | トップページ | 鶴見神家 »

2009年1月 2日 (金)

年明一蘭

元旦は一日家でのんびり。というよりアルコールが廻ってしまって昼間でも寝ていたようなもの。完全に寝正月だった。そもそも今年の三が日はラーメンから離れておせち料理とか食べてただ休もうと思っていた。昨年は池袋とかまでいったり遠征したり馬鹿な事をしていたからなぁ。ところが1日で断念。ただ家にいると病人のようになってしまう気がした。それに今日はみなとみらいに福袋を買いに出かける予定だった。ついでにどっか店が開いていたら入ってみようという事にした。福袋の方は店開店直前に入ったが何とか購入出来た。その帰りがけに『一蘭』が開いていたので入店する事にした。年明け早々に冒険してハズレ引いてもつまらないからな。ブログでは3回目の登場になるのか。店外の食券機で券を購入し入店。

Ichiran04ラーメン一蘭 桜木町駅前店

『ラーメン(麺超カタ・味基本・超こってり・ニンニク1/2・青ネギ)』 790円+『半熟塩ゆでたまご』 100円=890円

何気に値上げしてた。やっぱりこってり豚骨がラーメンでしょう。にんにくちょっと多めにしたのが良かった感じ。追加で頼んだ玉子は普通のゆでたまごだったが黄身がほっこりして美味しかった。久々の豚骨ラーメン、美味くて完食した。

« 記事触発 | トップページ | 鶴見神家 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/43611254

この記事へのトラックバック一覧です: 年明一蘭:

« 記事触発 | トップページ | 鶴見神家 »