カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大晦日鷹 | トップページ | 年明一蘭 »

2008年12月31日 (水)

記事触発

今日高田馬場にわざわざ来たのは実はラーメンの為ではなかったという嘘の様な話。ネットで日本のカレーにはまったアメリカ人記者の話を読んでいたらカレーショップのカレーが食べたくなってしまった。特に記事に載っていた『ゴーゴーカレー』へ。秋葉原の店は馴染みだがネットで調べると高田馬場にもあるという。ついでにラーメンも食べれるだろうという計算から大晦日は高田馬場に決めたのだ。順番が逆になってしまったけど。

本当に駅前にある。黄色い派手な看板なのに幅が狭く奥に長い小さな店舗なので今まで気がつかなかった。入口に券売機有り。一列のカウンター18席。客の出入りは激しく6割から8割の入り。厨房には男1人女2人の学生バイトの3人。

Gogocury01ゴーゴーカレー 高田馬場駅前店

『ロースカツカレー(エコノミークラス)』 750円 +『チーズ』 150円=900円

卓上から福神漬けをのせる。ここのロースカツはサクサクなのがいいな。ルーはソースのようでトロミがない。だからあまりこのカレーにトッピングのチーズは合わなかった。更にトロミがなくなってご飯と絡まない。千切りキャベツにソースをかけたいけど卓上に無かった。と不満ばかり書いたけど久々カレーショップのカレーを食べて美味しくて満足。満腹。

帰りも湘南新宿ラインで帰宅した。

« 大晦日鷹 | トップページ | 年明一蘭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/43590409

この記事へのトラックバック一覧です: 記事触発:

« 大晦日鷹 | トップページ | 年明一蘭 »