カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一発跡地 | トップページ | 鴨居夜歩 »

2008年4月20日 (日)

桃太郎麺

環状3号線に出て左折し港南台方面へ走る。洋光台と港南台の中間あたりある『桃太郎』へ。ここは町の中華料理屋そのもののようなもの。そんなところにお昼時とはいえ行列が出来ていてそこに並ぶとは予想外だった。いかにも近所の家族連れが多いな。『千客万来』に行った時もそうだがこの辺は飲食店がそんなに限られているのかと疑問に思う。結局25分待ちでようやく店内へ。カウンター席に4人がけのテーブル席3つ。テーブル席に相席になった。口頭で注文。

Momotarou01ラーメン&ギョーザ 桃太郎 『味噌ラーメン』 680円

屋号を冠する桃太郎ラーメンなどもあったが写真をみるとあんかけラーメンだったので、評判の味噌を注文。野菜炒めが良く火が通っていてアツアツで美味しい。スープも味噌がこってり。麺は平打ち中太麺。スタンダードながら美味しい味噌ラーメンだった。事前予想よりはるかに美味しかった。行列は伊達ではなかった。

« 一発跡地 | トップページ | 鴨居夜歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/40935975

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎麺:

« 一発跡地 | トップページ | 鴨居夜歩 »