カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 聖夜美声 | トップページ | 年末経堂 »

2007年12月27日 (木)

年末激務

明日でようやく仕事納めだというのに今月は延々と多忙の日々。今日も9時半まで残業でかなり疲れ気味。金曜までラーメンは食べないつもりだったけど駅近くの『鹿島家』に寄ってしまった。ラーメンが食べたいからというわけではなく、疲れてバイクで移動する気が起きなかったから。先客2人後客5人。やはりこの季節はラーメン屋は繁盛するようだ。

Kashimaya04らーめん鹿島家 石川町店

『ネギラーメン(太麺・麺かため・油多め)』 780円

定番のメニュー注文。美味い。馴染みの店の馴染みのメニューっていうのが結局一番美味いのかな?疲労でカサカサに乾燥したような心と重くなった体を暖めて溶かしてくれたような気になった。カレーや炒飯じゃなかなかここまでの効果は得られないのではないか。我は本当にラーメンがすきになったのかな?満足の完食!

« 聖夜美声 | トップページ | 年末経堂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/17498873

この記事へのトラックバック一覧です: 年末激務:

« 聖夜美声 | トップページ | 年末経堂 »