カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 麺恋変貌 | トップページ | 夜淵野辺 »

2007年10月 3日 (水)

平日中断

今日から平日毎日食べ歩きは中断する事にした。今の就職先に勤めだしてから来週で2ヶ月目を迎える。生活のリズムを安定させるには頃合いだ。帰宅時大幅に寄り道してラーメン食べて帰宅して風呂に入ってデジカメから写真を取り込んでブログを書き込む等と言う事を毎日続けるには厳しい環境になってきた。逆に言えば今までが狂気の沙汰だったともいえる。それに通勤途中で行ける店はほとんど制覇してわざわざ行くまでもなくなったからだ。それなら早く帰宅して自分の時間をもっと大切にしたい。更に以前勤務していたところと違い昼社食で安く食べられるのでむしろ夜抜いた方がよくなった。今後の食べ歩きは金曜や休日の楽しみになるだろう。とか言っておいて平日でも早く上がれた時等は行ってしまうのだろうけど。とにかく今日から新しい生活のリズムを構築していこうと思う。

« 麺恋変貌 | トップページ | 夜淵野辺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/16652643

この記事へのトラックバック一覧です: 平日中断:

« 麺恋変貌 | トップページ | 夜淵野辺 »