カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新旺刀削 | トップページ | 徳福天華 »

2007年9月13日 (木)

日出鶏塩

2週間ぶりの『日の出らぁめん』。ブログ開設以降4度も入った店はここが初。でも今回は最後に残ったメニュー『鶏しお』を攻略しに来たので今後当分再訪はないと思う。先客4人後客3人。

Hinode10日の出らぁめん

『鶏しおらーめん』 650円+『味付玉子』 100円

Hinode11+『餃子』 200円=950円

白く濁った鶏白湯スープ。麺は多加水中細ストレート。白髭ネギに穂先メンマ。チャーシュー、海苔が各1枚。味玉は黄身しっとり。今週はチェーン店&場末系が続いたので久々ラーメンらしいラーメンを食べられた気がする。でも鶏白湯は何だか薄味。『しゃもじ』でも感じたが我はもしかしたら鶏白湯は苦手なのかな?でも『有明』では美味さに感服したんだけどな。『日の出らぁめん』とりあえず終了。

« 新旺刀削 | トップページ | 徳福天華 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/16437317

この記事へのトラックバック一覧です: 日出鶏塩:

« 新旺刀削 | トップページ | 徳福天華 »