カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大口銀二 | トップページ | 桜台連麺 »

2007年9月27日 (木)

錦堂拉麺

新しい勤務先に入ってから1ヵ月半。そろそろ新人扱いからノルマを少しずつ課せられる事になりそうだ。それはもう覚悟の上。自分で望んだ事だ。リスタート出来なかった時の苦しさを思えば何でもない事。

今夜はやや遅かったが伊勢佐木町までスクーターで移動。1ヶ月ぶりで『錦堂』へ。今度の狙いはラーメンだ。先客1人後客1人。口頭で注文。

Nishikido04_2ラーメン・餃子 錦堂 伊勢佐木町店

『らーめん』 650円+『味付玉子』 100円=750円

つけめんメインの店に多く見られる魚介豚骨ラーメン。魚粉を感じるスープに中細ストレート麺。メンマにきざみネギに海苔1枚。チャーシューはそこそこの大きさ。オプションの味玉は黄身がトロリ。この手のラーメンはほとんど味に違いは無い。没個性ラーメンと言っていい。正直またかという感想。それでも何故かこの近辺だとまだまだ珍しい味。家系勢力地帯だから。たまに食べたくなったら来てみてもいい。

« 大口銀二 | トップページ | 桜台連麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/16593501

この記事へのトラックバック一覧です: 錦堂拉麺:

« 大口銀二 | トップページ | 桜台連麺 »