カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 再逆下田 | トップページ | 中山特別 »

2007年8月30日 (木)

日出剛浸

今日も定時退社。今度の会社は月末は忙しくないのかな?電車も上手く乗れたのでそのまま最寄り駅まで帰った。再び『日の出らあめん』へ、今度はつけめんを狙って訪問。夏の今月中に食べておきたかった。先客3人後客3人。

Hinode05_2日の出らぁめん

『剛つけ麺(大盛)』 800円+『味付玉子』 100円Hinode09+『餃子』 200円=1000円

大盛り無料なのでお願いした。それに前回苦汁を飲んだ餃子をリベンジ。極太麺なので10分以上かかると注意書きが書いてあったが実際そのくらい待たされた。背脂が浮いているとろり魚介豚骨スープ。ねぎまが入っているのが面白い。角切り煮豚に菜っ葉。麺はもう完全にうどんといっていいくらいのコシと歯ごたえ。卓上に鰹粉と煮干粉が置いてあったのでちょっと入れて更に魚介風味を増してみたりして面白い。餃子は以前100円だったのだがあの時はサービス期間中だったのかな?アツアツで美味かったけど。食べてる内やはりつけ汁がぬるくなってしまったのでスープ割りをお願いした。うん、美味しい。あやうく完食するところだった。Hinode08

« 再逆下田 | トップページ | 中山特別 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/16289165

この記事へのトラックバック一覧です: 日出剛浸:

« 再逆下田 | トップページ | 中山特別 »