カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 流星麺潮 | トップページ | 岩海苔潤 »

2007年6月 6日 (水)

餃子王将

『大阪王将』に行ったからには『餃子の王将』に行かねばなるまい。ちょうど最寄り駅の改札出口にあり、食べ歩きをする以前からよく活用していた。味はともかくがっつり食べたい時専用の店と記憶している。今日は特にがっつり食べたい気分ではなかったのだが、寄り道する気分でもなかったので入店。結構大きな店舗にも関わらず、ここは立地が良いせいかいつも混雑していて空席待ちも珍しくない。今日は時間帯が若干早めだったので座れた。久々来たせいかメニューが細分化されている。口頭で注文。

Ousyou01 Ousyou02 餃子の王将 石川町店

『王将ラーメン』472円+『餃子+半チャーハン』409円=881円

かつての我の定番メニュー『ラーメンセット』を頼もうとしたら、ラーメンのバリエーションが増えていた。選択によってかつてのセットを再現。ラーメン自体は豚骨醤油系で細麺、いかにも出来合いの具ばかりがのる。今食べればたいした事ないが、久々食べるラーメンとしては美味しかったものだ。でも現在は…。ボリュームあるなぁ。ちょっと食べきるのはキツかった。食べた時の体調と精神状態に左右されるので公平ではないが、『大阪王将』の方が美味しかったな。

« 流星麺潮 | トップページ | 岩海苔潤 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/15337228

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子王将:

« 流星麺潮 | トップページ | 岩海苔潤 »