カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 呉屋醤油 | トップページ | 洗足池癒 »

2007年6月22日 (金)

鹿島太麺

尊敬していた会社の人の事実上の最後の出勤日。この日の夜も錦糸町周辺の飲み屋で二人で飲めた。今回は二人揃ってめでたく次の職が決まっての転職決定だったので祝杯を酌み交わす事が出来た。2週間前には考えられなかった事だ。とにかく良かった。ちゃんと報われたのだ。これからのお互いの前途を祝した。もう前に進むしかない。

そんな事で最寄り駅には11時過ぎに到着。最近家系を食べていなかったので、締めのラーメンは駅近くの『鹿島家』へ。前客ゼロ後客一人。

Kasimaya02 らーめん 鹿島家 石川町店

『味玉ラーメン並(太麺・麺かため・油多め)』 650円

前回は興味本位で細麺を選んだが、今日はかつての定番メニュー太麺味玉を注文。こってりスープが懐かしくも美味しい。でも何だか変化が欲しくて普段はやらない卓上のにんにく、お酢を投入してみてしまった。わかっていたはずなのにやはり残念な味に変化。若干後悔した。

« 呉屋醤油 | トップページ | 洗足池癒 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/15526247

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島太麺:

« 呉屋醤油 | トップページ | 洗足池癒 »