カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 岩海苔潤 | トップページ | 平塚珍麺 »

2007年6月 9日 (土)

深夜太源

尊敬していた会社の人が退職する事になり、退社後錦糸町で会って話した。この人のおかげで今まで何回助けてもらった事か。特に今日は本当に有意義な話が出来た。今まで自分で無駄な時間を過ごしてきたと思っていたが、実はそれ自体がとても意味があり決して無駄ではなくプラスだったという事を教わった。救われた思いだ。最後の最後までお世話になり通しだった。これからお互いどうなるか判らないけど、いずれ何らかの形で恩返しが出来ればいいなと思った。

そんな感じで結局終電で帰ったのだが、この終電自体が10分遅れになった為最寄駅に到着したのは深夜1時半。それでも飲んだ後はラーメンで締めたかったので伊勢佐木町の『太源』へ。前回カレーラーメンを選択した為基本の味はわからずじまいだったので気になった。この時間でほぼ満席だったが何とか並ばず座れた。客の顔ぶれは明らかにかたぎじゃないのが数人混じっていた。口頭で注文。

Taigen02 ラーメン&カレー 太源

『ラーメン(麺かため)』 630円

本当はニンニクラーメンを頼んだのに間違えられて普通のラーメンが出て来た。まあいいや。薄口豚骨醤油スープで実に正統派ラーメンショップ系の味。麺は中細ちぢれ麺。チャーシューはそれなりに厚かった。このレベルのラーメンにしては値段が若干高い気がした。まわりはなぜか冷やし中華を食べてる人が多かった。

« 岩海苔潤 | トップページ | 平塚珍麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/15364887

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜太源:

« 岩海苔潤 | トップページ | 平塚珍麺 »