カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 自分源店 | トップページ | 大阪王将 »

2007年5月29日 (火)

戸惑麺無

今日からとりあえずラーメン食べ歩きの脅迫概念から開放される区切りの日だ。でも実際は開放感よりも戸惑いの方が強い。これから何を楽しみにすればよいのか…。別にラーメン食べても罰があるわけじゃないんだから食べればいいんだけど、ズルズルとラーメン食べ歩きを続けてしまうとキリがなくなってしまうので、とりあえず今日は別のものを食べる事にした。昨日機種変更した携帯電話のデータ通信用ケーブルとmicroSDカード、さらに友達へのプレゼントを購入する為川崎で下車しラゾーナに寄った。Loftとビックカメラで目的の物を購入。そのまま下のフードコートへ行った。ついついまだ行っていなかった『ちばき屋』に目を奪われがちだったが、それを振り切って何を070529_202410 食べるか探索した。目に留まったのが麻婆豆腐かけ御飯だった。

陳麻婆豆腐 ラゾーナ川崎プラザ店

『陳麻婆丼』 780円

辛い味付けの麻婆豆腐がかかった御飯。カレースタンドのカレーライスくらいの量しかないのにこの値段は高い。それに何だかもの足りない。ラーメンじゃないと満足出来なくなってしまった体になってしまったのかな?

« 自分源店 | トップページ | 大阪王将 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/15249841

この記事へのトラックバック一覧です: 戸惑麺無:

« 自分源店 | トップページ | 大阪王将 »