カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 磯子三連 | トップページ | 一回休憩 »

2007年2月26日 (月)

海賊味噌

朝から体が熱っぽく、昼を過ぎると頭痛がした。このところの寒さで体が冷えたからか?我の場合風邪になると普通喉に来るパターンが多いのだが、熱や頭痛は珍しい。夕方になると更に悪化してきたので、残業を早めに切り上げ帰宅する事にした。こんな体調でも腹だけはグーグー鳴っているのがおかしい。早く帰ればいいものを、結局飯を食べるのだからとまたもやラーメン屋へ。関内のオフィス街にある『海賊』。ラーメン屋だけどビールも出るしチャーハン等もでる中華料理屋といった感じ。客入りもいい。店員が黒のTシャツにジーパンのごつい男が4人もいる。口頭で注文。

Kaizoku02 味のラーメン 海賊

『海賊みそラーメン』 900円

体が冷えるので急遽味噌にした。海鮮野菜炒めを上にのせただけのラーメンのようだ。白菜、にんじん、にら、たけのこ、きくらげ、いか等の炒めものがのる。麺は中細。スープはおそらくごく普通の醤油スープに唐辛子を加えた味噌を混ぜたものだろう。チャーシューは柔らかく味もよかった。確かに体は温まったが、値段に見合う質ではないと思う。

家についても頭痛がひどく、薬を飲んでそのまま寝てしまった。

« 磯子三連 | トップページ | 一回休憩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/14063859

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊味噌:

« 磯子三連 | トップページ | 一回休憩 »