カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 地下鐵釜 | トップページ | 平和島彩 »

2007年1月21日 (日)

寒日中村

雪こそ降らなかったものの今日もかなりの寒さ。昨日遠出した事もあり外出したくはなかったのだが、昼過ぎになると一店くらい行っとくかと出かけた。『薄野 中村屋』。みなとみらい地区へ入る一歩手前海岸通にあり、昼だけ北海道ラーメンを出し、夜はジンギスカン屋になる。という事で週末しか行けない店なので本日入店。ジンギスカン屋だけにテーブル席主体で照明が暗め。口頭で注文。

Susukinonakamuraya01 薄野 中村屋 『味噌ラーメン』 780円

至って普通の味噌ラーメンだった。麺は西山製麺を使っている。半透明の黄色い多加水のちぢれ麺。もやしたっぷり、ネギのきざみ、メンマが入る。ホロホロと崩れる巻バラチャーシューは美味しかった。

« 地下鐵釜 | トップページ | 平和島彩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/13603029

この記事へのトラックバック一覧です: 寒日中村:

« 地下鐵釜 | トップページ | 平和島彩 »