カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 土曜蒲田 | トップページ | 雨保土谷 »

2006年11月18日 (土)

土曜角家

家系巡りは日曜日と決めているのだが、今回のお店は日曜日が定休日。それならばと土曜日の今日に行くことにした。野毛山から若干横浜駅寄りの場所にある。この辺は結構通っているにも関わらず全く気づかなかった。日曜日しか通らなかったのかな。結構年季の入った店構えで、カウンター席のみだが広々としている。前客ゼロ後客一人。店主は渋めの親父。

Kadoya01とんこつらーめん角家

『ラーメン(麺かため)』 550円

結構あっさりスープ。しいて言えば六角家に近いが醤油寄りな印象。豚骨の甘みがあまり感じられない。麺かためで注文したが柔らかい感じがした。ほうれん草ではなく小松菜使用、薬味ネギ、叉焼も印象が薄い。

« 土曜蒲田 | トップページ | 雨保土谷 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/12734019

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜角家:

« 土曜蒲田 | トップページ | 雨保土谷 »