カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 蒲田新家 | トップページ | 武蔵制覇 »

2006年8月 4日 (金)

深夜豚骨

今晩は久々に上野で長時間飲み泥酔寸前だったが、終電近くの満員電車で何とか最寄り駅までたどり着いた。深夜12時40分。まだ駅前の『七志』の提灯は電気が点いていた。飲んだ後のラーメンは我の中では決まり事。ホントに酔いが収束するから不思議。今回は会社の『七志』好きの人と一緒に入店。

Nanashi03らーめん七志とんこつ編 石川町店

『らーめん(1/1)』650円+『半熟玉子』100円=750円

今回はあっさり豚骨の『1/1』を注文。酔いどれ状態だから怪しげな評価だけど、かなり美味しい。前回の『七志らーめん』と全然違う。やっぱりあのゴマとニンニクチップが強烈すぎて味を殺していたのだ。濃い目の豚骨スープをシコシコの太麺で食べるのは美味いなー。きざみ青ネギもいい感じ。『飲んだ後のシメのラーメン』の位置を返上して、昼間食べてもいいかも。

« 蒲田新家 | トップページ | 武蔵制覇 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/11273172

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜豚骨:

« 蒲田新家 | トップページ | 武蔵制覇 »