カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 黒闇謎店 | トップページ | 黄金名物 »

2006年7月23日 (日)

本牧新店

もう一軒は本牧の寂れたスーパーの路地裏という、知る人ぞ知ると言えば聞こえがいいが結構キツイ立地条件にある。中に入ると明るい木を基調にした感じで座敷もある。こちらは結構繁盛しているようで家族連れもいる。基本のラーメンを頼むと「すみません、もう切れてしまいまして味噌かつけめんになってしまうんですが…」。えっ…基本のラーメンが先に切れるなんて初めての事態。そんなに人気なのか?仕方なく味噌でオーダー。

Tobugagotoku02めん処 翔ぶが如く 『味噌らーめん』 600円

うん、美味しい!味噌ラーメンは少なからず辛味噌で辛さでごまかすのが普通だが、これはむしろ甘みがある。コクもあって良かった。これは近々に基本のらーめんを食べに再来店だな。

« 黒闇謎店 | トップページ | 黄金名物 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/12653596

この記事へのトラックバック一覧です: 本牧新店:

« 黒闇謎店 | トップページ | 黄金名物 »