カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 家系再訪 | トップページ | 渡邊天空 »

2006年7月11日 (火)

新濱親父

今日は新店突入!ここ1週間くらいに出来たらしい『ハマのオヤジ』。昨日の『とんぱた亭』と同じ通りにある。屋号は変だが内装は黒を基調にしたスタイリッシュな感じ。三人の若いオヤジ達が働いている。

Hamaoyaji01Hamaoyaji02ハマのオヤジ

『オヤジらーめん(並)(麺かため)』800円+『ネギめし』200円=1000円

見てみぃこのボリューム!といった感じ。新店だからか凄いサービス。具が盛りだくさん!厚めの大ぶりチャーシューはスモークの香り。ほうれん草、キムチ、海苔4枚、煮玉子半分。これで800円はお得だ。麺は中太ストレート。ちゃんと麺かためだった。そしてスープは基本家系とんこつ醤油なのだがクリーミーで『とんぱた亭』と比較してもキメ細やかで油が分離していない丁寧なつくり。腹がグーグー鳴っていたので『ネギめし』追加。青ネギの下にオカカで食感も味もグー!「もう家系ダメかなー」と思っていた矢先に超新星登場!この開店当初の味とサービスを維持出来れば人気店になる予感。ハッキリ言って通う事になるだろう。美味い!こんなに近くにイイ店出来て喜びもひとしおだ。

« 家系再訪 | トップページ | 渡邊天空 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/10920817

この記事へのトラックバック一覧です: 新濱親父:

« 家系再訪 | トップページ | 渡邊天空 »