カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 出鼻挫日 | トップページ | 伊太利麺 »

2006年6月25日 (日)

鯨軒再訪

近所の行動エリアに戻り珍しくして夏物の服など適当に選んでると雨が降ってきた。

Kujiraken02支那そば くじら軒上大岡店『支那そば』 650円

やはり九州ラーメンでは満足は出来ないのだ。終われないのだ。最近色々なラーメンを食べているが、自分自身は回帰現象を起こして飾らない醤油ラーメンを体が求めてる感じ。で前回良い印象が良かった『くじら軒』へ。この前は標準の『らーめん(薄口醤油)』だったので今回は『支那そば(濃口醤油)』で。うーんやっぱり完成度高く美味しい。駅ビルのラーメンも今馬鹿にならない。だけどどちらかというと前回の薄口の方がこの店のあっさりしたラーメンに合っていたな。

ラーメン巡りしているとこんな日が多い。腹がキツイ。

« 出鼻挫日 | トップページ | 伊太利麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/12654160

この記事へのトラックバック一覧です: 鯨軒再訪:

« 出鼻挫日 | トップページ | 伊太利麺 »