カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初一歩目 | トップページ | 大喰後悔 »

2006年5月27日 (土)

宮垂購入

雨の休日。昼頃雨が一時的に止んだので近所で簡単な買い物を済ませる。近所とはいえ何故かあまり行かない「いなげや」に。すると意外なものを発見!

Miyanotare_2  「ステーキ宮」のたれ(生) 1個100円

「ステーキ宮」って北関東を中心に展開しているステーキチェーン店。今はファミレスみたいになっちゃったと聞く。小学生の頃小山市に住んでたんで、よく家族で行ったもんだ。その玉ねぎやにんにくのおろしタレがバツグンだったのを今も覚えている。小さな容器に入ったそれを見た瞬間、その味が口の中で記憶が甦った。早速5個も購入してしまった。ステーキ以外にもいろいろ使えそうだから。今日は開封しなかったが、近いうちに試そう。楽しみ。あとはミネラルウォーター「温泉水99」2リットル×2本購入。

その後有隣堂で無駄使いしてしまった。

『30日間マクドナルド生活』マツモトケイジ(祥伝社)

『東京路地裏<懐>食紀行』ブラボー上川&藤木DTC(ちくま文庫)

何故か食い物本ばかり。対通勤用暇つぶし本。まだ完読してない、読み散らかしている本がたくさんあるというのに…。

« 初一歩目 | トップページ | 大喰後悔 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/10267646

この記事へのトラックバック一覧です: 宮垂購入:

« 初一歩目 | トップページ | 大喰後悔 »