カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 宮垂購入 | トップページ | 拉麺嗜好 »

2006年5月28日 (日)

大喰後悔

今日は日中晴れ間が出て気温は急上昇。近所といってもちょっと普段行かない場所へスクーターで出向いた。

Chinatori01_1 で昼に「チャイナ飯店」という中華料理屋に入って『鶏肉チャーハン』を頼んだ。840円って高いなーと思ってたら、出てきたのがコレ。ごあぅ!何じゃこりゃ!

で結果を言うと7割方を残してタップアウト。量もそうだけど、味が薄いし炒飯がベチャベチャ。久々に外食で大ハズレ!しばらくはその味なし鶏カラの感覚が口に残って気持ち悪かった。

それでよせばいいのに口直ししたくてラーメン屋へ。『北斗』という札幌ラーメンの店。味が濃いのを食べたい気持ちだったので、普段は頼まない『味噌ラーメン』を。

Hokuto札幌ラーメン 北斗 『味噌ラーメン』 700円

濃厚で辛味のあるスープ。久々味噌もいいなー。しかし案の定食いきれず3割残してしまいました…。何で自制心働かなかったのかなー。何一ついい事はないのに…。

« 宮垂購入 | トップページ | 拉麺嗜好 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/10279373

この記事へのトラックバック一覧です: 大喰後悔:

« 宮垂購入 | トップページ | 拉麺嗜好 »